Wednesday, March 23, 2005

Today's medal

ドナルドダックでした!
It was Donald Duck!

ちなみに、先週の金曜日はデイジーダックだったようです。
By the way, it seems to have been a Daisy duck last Friday.

私はそれを持っていませんが^^;
I do not have it.^^;

やはりミッキーマウスは最後かな?
After all is Mickey Mouse the last?

私はそうおもうんですが、私の予想は外れることが多いようですね。
I think so, but my expectation tends to come off.

今日だけは予想があたりました\(^-^)/
Expectation proved right today\(^-^)/

まあ残りが少ない分確率が上がったからですけどね。
Because there was a little more the remainder, I would win expectation because probability rose.

明日はプルートだといいな!
Be Pluto tomorrow!

1 comment:

kanon-arai said...

TDLのサイト気がつくのが遅くなってしまいましたね^^;
いそがしいのかなあと思っていました。
 それぞれ好きなことをするのが一番かもしれませんね~ 私もあまり行かないクラシックコンサートに誘われて行った時...しっかり寝てしまったことがあります(汗) つまらなかった訳じゃなかったんですが、私には合わないみたいです^^; 出演者の方々に申し訳なかったですね...
落語はどうだろう? あまり聞いたこと無いんですよ^^