Tuesday, March 15, 2005

I went to Disneyland.

日本なので千葉にあるディズニーランドですね。
Because it is Japan that there is me, it is Disneyland in Chiba.

今日から8日間、平日にディズニーランドに入園すると毎日プレゼントがもらえるんです。
I can be given a present every day when I enter Disneyland weekdays for eight days from today.

プレゼントは日によってキャラクターの違うメダルです。
A present is a different medal of a character by a day.

その日にどれをもらえるかは予告されていないんです。
It is not announced which you can get on the day previously.

今日はミニーマウスのメダルでした\(^-^)/
It was a medal of Minnie Mouse today \(^-^)/

ええと。。。
Well. . .

私が忙しい原因の1つは。。。
One of the causes why I am busy ...

仕事が終わってからディズニーランドに行っているからですね^^;
It is to go to Disneyland after work was over.^^;

すみませんm(_ _)m
I'm sorrym(_ _)m

1 comment:

kanon-arai said...

えっと、ディズニーランドには私も一日2分くらいしかいないので会うのは無理ですね(笑)
Bloggerいいデザインが無いか探して見ます。あとは張りたいリンクのアドレスとかをメモしておいてくださいね。今週末はきびしいかもです^^; いつよびだしあるか分からないので(汗)
アクセすアップをしたいならwada-chanがいろんなBlogに行ってコメントするといいかもしれませんね。プロフィールたどって見に来てくれると思うので(^^
花粉症大変そうですね(><) 私もくしゃみが出るようになってきました。。。