Saturday, March 26, 2005

Mickey Mouse♪

今日はプレゼント期間の最終日でした。
Today was a last day of the period that could get a present.

今日はミッキーマウスのメダルです^^
Today I got a Mickey Mouse medal.^^

この期間中、私は6種類のメダルをもらうことが出来ました。
During this period, the medal which I was able to get was six kinds.

全部のメダルを集めることは出来なかったけど、これでもかなり満足しています。
I was not able to get it with all medals, but I am satisfied.

今日は日中は晴れていたけど、夜はとても寒かったです。
Though it was fine in the daytime today, the night was very cold.

風邪をひかないように、暖かくして眠ろうと思います。
I warm a body well and intend to sleep today not to catch cold.

今日は寝るのがずいぶん遅くなってしまいました^^;
The time that lay down became very late today.^^;

おやすみなさい。。。
Good night...

1 comment:

kanon-arai said...

いえいえお気になさらず^^ いろいろな表現方法を教えていただいてとても助かっていますからw 持ち味や文体ですか。。。全然考えていませんし^^; 文法が間違っていると全然違う意味の文になってしまったりしますし(汗)
Wada-chanのBlogを見ているといろんな場所にいけて、本当にいろんな情報があるんだな~とよく思いますよ。 とりあえず興味を持った所からまわらせていただいています。
仕事が落ち着いたらもっといろいろなリンクや他のBlogを読みに行きたいと思っています。 Wada-chanは色々まわってらっしゃるようですね^^ コメントやゲストブックがすごいですねw
昨日は近くまで来ていたのですね。今度来る機会があったらご連絡くださいね。運がよければお昼とかご一緒できるかもしれませんし^^