Sunday, March 13, 2005

It is not possible ...

今日はこのBlogに画像を載せる方法を少し調べてみました。
The method of putting the image on this Blog was examined a little today.

するといくつかのソフトウェアが必要なことがわかりました。
As a result, I understood that some software was necessary to pick up an image.

さっそく必要なソフトウェアをインストール!
I install necessary software at once!

しかし、なぜかうまく動きません・・・
However, it does not move well for some reason・・・

やはり説明書をよく読まないといけませんね?
Will the reason be because it does not read instructions?

もう少し時間がかかりそうです^^;
It seems to take time a little more^^;

1 comment:

kanon-arai said...

おかえりなさい! 沖縄だけにいっていたのかと思っていたら(笑)
Yahoo開通おめでとうございます~ 今度是非お邪魔していじくらせてください!
ただ私もあまり時間がないかも^^; 今週末も一日は会社なのです。(なのでコメントは日本語で(汗))
前のメールは分かりにくかったかな? また時間見てメールしますね!