Wednesday, March 16, 2005

Disneyland the second day.

私は今日もディズニーランドに行ってきました!
I went to Disneyland today!

今日のメダルはチップ&デールでした。
The today's medal was Chip & Dale.

彼らはディズニーキャラクターの中で私が一番好きなキャラクターです。
They are the characters whom I like among Disney characters most.

嬉しい♪
I am glad ♪

でもプレゼントをもらったらすぐに出てきてしまいましたが^^;
But I got a present and have come out immediately^^;

ゆっくり楽しむことのできる時間がほとんどありませんね。
There is little time that I can enjoy slowly.

今度ゆっくり遊びに行きたいと思っています。
I want to go to enjoy slowly this time.

1 comment:

kanon-arai said...

ご指摘ありがとうございます。
2箇所とも直してみました。
今は時間があまり無いのでほとんど翻訳HPを使ってしまっていて、意味の分からない単語だけ辞書で調べています。
文章の流れはよく確認できていませんでした(汗)
「遊びに行く」の表現。以後気をつけます^^; こちらもあまり考えずに使ってしまっていました。